お正月の過ごし方

あけましておめでとうございます。

お正月に入って実家で好きな物食べてたら、

顔が浮腫んできました。みみこです。

 

いつもお正月はお家でゆっくりして

過ごすんですけど、今回はたくさん人に会ってきました!

大好きな人にたくさん会えるお正月も

楽しいかったです^ ^

 

帰省してすぐ鹿児島市内へ遊びに。

f:id:mimiko1211:20190103210124j:image

大好きなハーブティーを飲んだりf:id:mimiko1211:20190103210120j:image

お腹が空いていたので、おにぎりとお味噌汁を食べました。(朝ごはんみたい)
f:id:mimiko1211:20190103210110j:image

デザートは別腹でミルクレープといちごのショートケーキを。

友達と一緒にお話しながら、ティータイムできるって幸せですよねえ。。

 

雑貨屋さんでアクセサリーみたりして

疲れたので、休憩がてらにカフェラテを☕️

f:id:mimiko1211:20190103210114j:image

美味しかった。。至福

 

 

f:id:mimiko1211:20190103205225j:image

帰省するときは必ず会う、いとこの愛ちゃん。
f:id:mimiko1211:20190103205221j:image

ハーブティー(2回目)を飲んでゆっくりしたりf:id:mimiko1211:20190103205217j:image

フェスティバロでお芋のケーキをいただきました。。

ゆっくりと穏やかな時間が流れて、いつも落ち着いて幸せだなと感じる時間をくれる子です。

 

大隅であった撮影会にも参加しました。

f:id:mimiko1211:20190103210831j:image

フィルムカメラいいなあ〜!
f:id:mimiko1211:20190103210828j:image

綺麗な夕日をぱしゃり。f:id:mimiko1211:20190103210824j:image

ラブグラファーのおざわくん。

素敵な写真をいつもありがとう!
f:id:mimiko1211:20190103210819j:image
f:id:mimiko1211:20190103210816j:image

海に行ったんですけど、寒くて寒くて

震えてました。おかげで全然写真撮りませんでした(笑)


f:id:mimiko1211:20190103210811j:image

この日初めましての、まっしんくん。

にこにこしてて、可愛らしい人。

また写真撮りにいこうね〜!

 

 

帰省最終日は、またまた愛ちゃんと。

f:id:mimiko1211:20190103211120j:image
f:id:mimiko1211:20190103211126j:image

串良町にある 種の音。

 

古民家のご飯屋さんなんですけど、

ここで出される野菜は有機栽培のもので

どれもとっても美味しくて、感動!

2度目ましてだったけど、ほんとに美味しい😭

f:id:mimiko1211:20190103211316j:image
f:id:mimiko1211:20190103211312j:image

ゆげ〜〜〜!

 

f:id:mimiko1211:20190103211600j:image
f:id:mimiko1211:20190103211555j:image
f:id:mimiko1211:20190103211550j:image

これ料理の一部ですが、どれも美味しかった〜!

 

f:id:mimiko1211:20190103211646j:image

最後は和菓子のデザート。

味噌と白あんがすごく相性が良くて、

もうひとつ食べたいくらいでした。。至福

 

f:id:mimiko1211:20190103211745j:image

最後はまたまたハーブティー(3回目)

 

f:id:mimiko1211:20190103211827j:image

ここにヤギがいるんだけど、上手く撮れなかった。。

 

f:id:mimiko1211:20190103211942j:image
f:id:mimiko1211:20190103211946j:image

よき表情。。いつも素敵な時間をありがとう^ ^

 

f:id:mimiko1211:20190103212115j:image
f:id:mimiko1211:20190103212111j:image

まわりは静かで、車も通らないところに

あるお店なので、ゆっくりできます。

県外からもお客さんくるみたい。

 

f:id:mimiko1211:20190103212234j:image

ご飯食べたあとはそのまま帰って

わたしの帰省は終了しました。。

 

実家はすぐには帰れる距離ではないので、

また時間ができたら帰りたいです。

 

大好きな人達に会う。

会いたいと思えるときに会えるのは、

嬉しいことだし、いつ会えなくなるか

分からないので、会える人には

会いたいときに会いたいです。

 

 

おしまい。