好きな人と

こんばんは。

こたつでぬくぬくしながら、アイスを食べるのにハマっています。みみこです。

定番のみかんもいいですが、アイスという冷たいのと、こたつの暖かいがマッチしていいですよねえ。。

 

今日は、わたしの好きな人との写真載せます。

ほんとに誰得なんですけどね(笑)

 

f:id:mimiko1211:20190111001237j:image

出会いは、仕事先での同業者との親睦会。

(という名の呑み会)

 

最初は、ご飯食べれる友達ができてよかった〜くらいの感覚でした。

 

f:id:mimiko1211:20190111001432j:image

そこから徐々に仲良くなり、ラーメン食べに行ったり

f:id:mimiko1211:20190111001504j:image

もんじゃ焼き食べにいったり。

(食べてばっか)

 

出会って、私が旅行にいった帰りに迎えに来てくれて、そこで告白されてお付き合いを始めました。

 

彼とは色んなとこに出かけて、というか

私がここ行きたいというとついてきてくれる感じで、お出かけしてました。

 

f:id:mimiko1211:20190111001856j:image

これ大阪の夏フェスのとき。

暑すぎて私熱さまシート着用。めっちゃよき。

彼はバテてました。
f:id:mimiko1211:20190111001851j:image

大阪には仲良しの友人がいるので、色んなところ案内してもらって、楽しかったなあ。。

 

f:id:mimiko1211:20190111002037j:image
f:id:mimiko1211:20190111002042j:image

二人ともアイスが好きで、よく食べます。

 

f:id:mimiko1211:20190111002127j:image

前はよく写真撮ってくれてたのにな〜

最近撮ってくれなくなった気が。。

 

f:id:mimiko1211:20190111002242j:image
f:id:mimiko1211:20190111002246j:image

これ2年前に一眼レフを買った頃の写真。

懐かしい。

 

f:id:mimiko1211:20190111002414j:image

これクリープハイプのライブに行ったとき。

お揃いのTシャツ買ったよねえ。

よくこの、口を上げる?笑顔するんだけど、なんなんだろ(笑)


f:id:mimiko1211:20190111002409j:image

1年記念日のとき。

中華食べに行ったんだよね、確か。

おまけに食べ終わったあと。(笑)

映えない写真だけど、彼が楽しそうだから、いい写真だなと思います。。

 

f:id:mimiko1211:20190111002703j:image

結婚の挨拶にわたしの実家に行った帰りに

千本イチョウ(有名なイチョウのとこ)いって

渋滞すぎて、ケンカしながらいって

寒すぎて写真撮って5分で帰ったという写真。

 

私たちあまり、長居できないタイプ。

イルミネーションとかも寒いから、すぐ帰っちゃうタイプです。

 

f:id:mimiko1211:20190111003031j:image
f:id:mimiko1211:20190111003023j:image
f:id:mimiko1211:20190111003018j:image
f:id:mimiko1211:20190111003027j:image
f:id:mimiko1211:20190111003035j:image

 

今年の目標は、2人の写真をたくさん撮ること

 

f:id:mimiko1211:20190111003136j:image

結婚してもうすぐ1年経ちます。

付き合う頃と変わらず、仲良くできて嬉しい。

 

私が体調悪くて、長く仕事に行けなくても

そんな時もあるよ!2人で一緒に頑張ろう!っていってくれる人です。

 

楽しいこともたくさん共有してきたけど、

私が辛いときに、辛い荷物を半分というか

たくさん持ってくれるような人です。

 

f:id:mimiko1211:20190111003508j:image

今年もお互い支えあって、おじいとおばあになるまで一緒にいようね^ ^

 

 

おしまい。