結婚式に参加してきました。

こんにちは◎

3月に東京旅行に行くことが決まってワクワクしています。みみこです。

 

今日は先日招待された結婚式について。

場所は鹿児島県 TO THE HARBS

ナチュラルウエディングが似合う式場。

f:id:mimiko1211:20190115150826j:image

受付には可愛いミッフィーちゃん。

結婚したのは、我らがおゆちゃんです!

おめでとう〜!

f:id:mimiko1211:20190115150924j:image

ウェルカムスペースはドライフラワーや前撮りの写真が飾っていて、

f:id:mimiko1211:20190115151029j:image

フォトブックもページをめくったら、素敵な写真がいっぱい〜!素敵◎

f:id:mimiko1211:20190115151914j:image

今まで撮った写真も飾ってあって、自分の写真がいくつかあって、嬉しかった。

f:id:mimiko1211:20190115152145j:image

高砂可愛い。。

会場には至る所にミッフィーちゃん

f:id:mimiko1211:20190115152706j:image

f:id:mimiko1211:20190115153503j:image

ほんとに、おめでとう🎊

 

心温まる結婚式でした。

おゆちゃん夫婦のお友達とも仲良くなれて嬉しかった。県外からきた人も多くて、なかなか普段関われないので、色んな話が聞けて楽しかったなあ。。

 

結婚式するまでに色々大変だったとは思うけど、招待してもらってとっても楽しかったし、素敵な出会いもあって、行ってよかったと思える結婚式でした。

 

これからも私とたくさん遊んでね!

ほんとにおめでとう!

 

 

 

おしまい。