カフェ録

こんにちは。

ヘアアレンジでベロアのリボンを巻くのに

ハマっています。どうも、みみこです。

 

ヘアアレンジすると、女の子ってほんとに

楽しいなあといつも思います🥰

 

今日は結婚式の打ち合わせがあって、

その後に行きたかったカフェに行けたので、

その事について書きます〜✐☡

 

 

 

谷山中央にある bons coffeeさん。

f:id:mimiko1211:20190224170058j:image

あいにくの雨で少し暗い、、

 

決して大きくはないカフェなんですけど、

こじんまりしてて可愛いんです^ ^

 

f:id:mimiko1211:20190224170354j:image

待ってる間に写真撮ってました。

結婚式に向けて写真を、いそいそと撮るようにしています。

カメラのレンズがくもってる。。

 

f:id:mimiko1211:20190224170505j:image

最初に頼んだのは、バターシュガートースト。

いくつかトーストがありましたよ。

はちみつがかかっていて、美味しいいいい

 

f:id:mimiko1211:20190224170632j:image

私のところには、オレオのミニマフィン!

可愛いサイズ感〜!味も美味しいい。。

自分でも作れるようになりたいな

 

f:id:mimiko1211:20190224170806j:image

そのあとに、生チョコケーキとキャラメルラテ☕️

甘くて至福の時でした、、、最高

 

 

もっと色んなカフェに行きたいなあ。

最近はキャラメルラテを頼むことが増えて

とことん甘党になりつつあります。

 

f:id:mimiko1211:20190224171206j:image

このワンピースすごく気に入っていて、

最後に撮ってもらいました。

茶色のバレエシューズがたまらなく可愛くて

よく履いてます^ ^

 

だんだん暖かくなってきて、トレンチコート着れるのは嬉しい〜

はやく春になってほしいな。

 

またカフェに行った時は、ぽつぽつ書こうかな✐☡

 

 

 

おしまい