被写体として

最近、不眠気味。。

遅くにこんばんは。みみこです。

 

あんまり眠れないことが増えてきて、きっとそれは春が近づいているからかなあと季節のせいにしてみる。。

でも、春が1番好きです^ ^

好きな桜が咲くし、暖かいし、可愛いお洋服もたくさんありますから♪̊̈♪̆̈

 

さて、今日は被写体としての私のことを書きます。

f:id:mimiko1211:20190310010834j:image

自分の容姿には、自信がなかったんです。

でも可愛くなりたいっていう気持ちは人一倍あって

メイクやお洋服のことを自分で勉強して

だんだん自分のことを好きになれたような気がします。

 

f:id:mimiko1211:20190310011106j:image

元々一重で、目はむしろ小さいというか細い方で1番コンプレックスだったんです。

ずっとタレ目になりたかった。。

 

だけど、ある日友達から

「わたし、みみこの目めっちゃ好きだよ!ねこ目ってすっごい可愛いよね!タレ目より絶対ねこ目の方が可愛いよ〜!」って

言われたんです。

 

わたし、相当驚きました。。

ねこ目が好きな子もいるんだって初めて思いました。

 

それから、ねこ目いいじゃん!って自分を認めることができたんです。

たわいもない一言だったんだろうけど、わたしは嬉しかったよ。ありがとう

 

f:id:mimiko1211:20190310011441j:image

あと、写真を撮られるようになって思ったのは

わたし真面目な顔撮られるのは苦手で

笑顔の写真の方がいいなあって。

f:id:mimiko1211:20190310011600j:image

f:id:mimiko1211:20190310011658j:image

f:id:mimiko1211:20190310011743j:image

そう思いません?(笑)

 

 

笑顔って人を元気にする。

しっとりとした表情ができるモデルさんに憧れます。

わたしには出来ないから。

だけど、逆に笑顔は自分の持ち味です!

だからたくさん笑顔の写真を、楽しそうな姿を

いろんな人に撮ってもらいたいし、

わたしもいろんな人の笑顔を自分のカメラに

たくさん収めていきたいです^ ^

 

f:id:mimiko1211:20190310012240j:image

f:id:mimiko1211:20190310012352j:image

f:id:mimiko1211:20190310012422j:image

f:id:mimiko1211:20190310012505j:image

 

みんなでまたお写ん歩にいこうね。

 

 

おしまい。