つづる

f:id:mimiko1211:20181227192347j:image

初めまして。みみこです。

ふと、blogって楽しそうだなと思ったことが

きっかけでこうしてblogを書いています✐☡

 

自分の感じたこと、いまの気持ち、好きなこと

 

ここではそんなことを綴っていきたいです。

 

はじまりは友人のblog.

とても読みやすくて、楽しいんです。

気ままに書いていきたいです。

 

今回は自己紹介を^ ^

みみこ /  歳はアラサー

灰のふる街に住んでいます🗻

好きなことは、おしゃんぽ。

最近は撮られる側も楽しくなってきました。

あとは、美味しいものを食べることも好きです。

 

楽しいことがあれば、どこへでも行きます♪

ちなみに今度の3月は東京へ≡⊂( ^-^)⊃

 

ここでの素敵な出会いと繋がりができると嬉しいです。