2019-01-01から1年間の記事一覧

紫陽花の季節

この日は白いワンピースを。 生きてると色んなことがあるけど、 こうやって好きな人達と過ごせる時間は とても貴重で、大切だと改めて感じた 1日でした。 いつも楽しい時間をありがとう。

思うこと

今日は体が辛い日。 最近、SNSで発言することが怖くなった。 ひとの投稿を見ては落ち込んだりする。 私の発言でこうやって、落ち込んだり 悩んだりする人もいるのかなと思うと、 迂闊に発言できなくなる。 夫はいつも優しい。 今日も体調の安定しない私に代…

思い出のアップルパイ。

GW。好きな人とデート。 カフェで仲良くアップルパイ食べた。 誕生日だから、高いサングラス買いました。 おじいおばあになっても手を繋いで歩きたい。

好きな時間

こんばんは〇 お久しぶりです。みみこです。 撮影会に行ってきました! いちご狩り 公園でピクニック 藤のお祭り というコースで存分に楽しみました^ ^ みんなの許可取ってないので、少しだけど写真載せます。 ピクニックは全然写真撮らず、ずっと遊んでた、…

被写体として

最近、不眠気味。。 遅くにこんばんは。みみこです。 あんまり眠れないことが増えてきて、きっとそれは春が近づいているからかなあと季節のせいにしてみる。。 でも、春が1番好きです^ ^ 好きな桜が咲くし、暖かいし、可愛いお洋服もたくさんありますから♪̊̈…

カフェ録

こんにちは。 ヘアアレンジでベロアのリボンを巻くのに ハマっています。どうも、みみこです。 ヘアアレンジすると、女の子ってほんとに 楽しいなあといつも思います 今日は結婚式の打ち合わせがあって、 その後に行きたかったカフェに行けたので、 その事に…

いちごタルトの季節です。

こんにちは。お久しぶりです。 自分の足に合うバレエシューズが欲しいなあと最近思ってます。みみこです。 足が小さいので、なかなか合わないのです。 お久しぶりになりました。。 ブログかきまーす✐☡ 春に近づくにつれ、今の季節 美味しい食べ物といえば、…

結婚式に参加してきました。

こんにちは◎ 3月に東京旅行に行くことが決まってワクワクしています。みみこです。 今日は先日招待された結婚式について。 場所は鹿児島県 TO THE HARBS ナチュラルウエディングが似合う式場。 受付には可愛いミッフィーちゃん。 結婚したのは、我らがおゆち…

好きな人と

こんばんは。 こたつでぬくぬくしながら、アイスを食べるのにハマっています。みみこです。 定番のみかんもいいですが、アイスという冷たいのと、こたつの暖かいがマッチしていいですよねえ。。 今日は、わたしの好きな人との写真載せます。 ほんとに誰得な…

お正月の過ごし方

あけましておめでとうございます。 お正月に入って実家で好きな物食べてたら、 顔が浮腫んできました。みみこです。 いつもお正月はお家でゆっくりして 過ごすんですけど、今回はたくさん人に会ってきました! 大好きな人にたくさん会えるお正月も 楽しいか…