2018-01-01から1年間の記事一覧

写ルンですを現像しました。

こんばんは。 明日はお出かけするので、押し花ネイルをして気分が高揚しています。みみこです。 最近セルフネイルにハマっています。。 爪は自分で見えるから、可愛い〜ってほくほくできます。 今日は写ルンですを2台現像してきました! 写ルンですを使うの…

2018年を振り返ってみました。

おゆちゃんの撮る写真の私ってこんなに笑ってるんだね。我ながらいい笑顔。。 こんにちは。みみこです。 今年の冬はいつもより暖かい気がします。。 寒いのも暑いのも苦手なわたしなので、少し嬉しい。。 今年ももうすぐ終わりますね。今年はお引越しや転職…

おゆちゃんとの1日

お風呂から上がってパックをするのが日課です。みみこです。 最近のお気に入りはルルルんパック。 今週の水曜日。あめ。 その日はおゆちゃんと宮崎県の都城市へ ゆるりとおしゃんぽしてきました。 持っていったカメラはcanonの一眼レフとチェキと最近好きな…

つづる

初めまして。みみこです。 ふと、blogって楽しそうだなと思ったことが きっかけでこうしてblogを書いています✐☡ 自分の感じたこと、いまの気持ち、好きなこと ここではそんなことを綴っていきたいです。 はじまりは友人のblog. とても読みやすくて、楽しいん…