思うこと

今日は体が辛い日。

 

最近、SNSで発言することが怖くなった。

ひとの投稿を見ては落ち込んだりする。

私の発言でこうやって、落ち込んだり

悩んだりする人もいるのかなと思うと、

迂闊に発言できなくなる。

 

夫はいつも優しい。

今日も体調の安定しない私に代わって

ご飯を買ってきてくれる。

ココ最近、ちゃんと家事もしてない。

掃除機も最後にいつかけたか分からない。

他のひとにはなかなか言えない。

ちゃんとした生活ができてないから。

そもそもちゃんとした生活ってなんだって

話なんだけど。

 

子供が欲しくて、少しずつ薬を減らしてるからか体調がなかなか安定しない。

仕事にいかないとと思っても、体は動かない

 

いまの仕事は好き。

みんな優しいし、休んでも迷惑がらない

そんな人達の中で仕事できるって幸せだと思う

 

ほんとは申し訳ないと思うけど、

あまり思わないようにというか

体調が悪いときはたくさん休むべきと

思うようにしてる。じゃないときつい。

 

しんどいけど、夜はこうして話をしたくなる

不思議。

 

毎日仕事にいけるようになりたい。