2018年を振り返ってみました。

f:id:mimiko1211:20181228131102j:image

おゆちゃんの撮る写真の私ってこんなに笑ってるんだね。我ながらいい笑顔。。

こんにちは。みみこです。

 

今年の冬はいつもより暖かい気がします。。

寒いのも暑いのも苦手なわたしなので、少し嬉しい。。

 

今年ももうすぐ終わりますね。今年はお引越しや転職、結婚など環境の変化がたくさんあって、なかなか自分自身がついていけない日々だったなと、感じています。

 

でも、カメラを通して色んな出会いもあり、楽しかったことが盛りだくさんな1年でもありました!

さら〜っと振り返ってみます^ ^

 

1月

f:id:mimiko1211:20181228131935j:image

いとこのチャップリコさん。仲良し。。ブレてるけど好きな写真。確か海で撮りました。

 

2月

所属しているカメラサークルの子と宮崎県へ

f:id:mimiko1211:20181228132124j:image

寒すぎて震えてた。梅撮りに行きました。

綺麗だったなあ。

カメラ持ったおじさまに会い、写真撮ってくれて、なんかのコンテストに出すと話していました。たしか。どうなったんだろ。。

 

2月

動物園で撮影会。しかし写真が見つからない(笑)ここでも寒すぎて震えてた。。

 

3月

引越し。そして結婚しました。

好きな人と一緒にいられるのは、とっても嬉しい気持ちです。

f:id:mimiko1211:20181228132455j:image

宮崎県の河川敷で。ポツンと感じが好きです。

 

みんなで撮影会もしました。

f:id:mimiko1211:20181228133011j:image

ぽつぽつとしかこの頃は写真は撮ってなくて、カメラ置いて遊んでたような。。

なのでみんなでの写真とか見つからないでした。ちーん

 

4月

転職して、パートとして働き始める。

環境に慣れることが苦手なので、なかなか仕事に慣れないxx

 

鹿児島の美山というところ。素敵な場所。

f:id:mimiko1211:20181228133153j:image

みどりも多くて、好きな季節です。
f:id:mimiko1211:20181228133156j:image
f:id:mimiko1211:20181228133159j:image

シロツメクサで花かんむりを作ってるみみこ
f:id:mimiko1211:20181228133203j:image
f:id:mimiko1211:20181228133149j:image

学生の頃から仲の良いお友達。美人なのです。

 

5月

f:id:mimiko1211:20181228133416j:image

長島というところ。ネモフィラ
f:id:mimiko1211:20181228133412j:image

これなんて花だったかな。。

ブーゲンビリアの丘という場所で撮ったお花。

(ブーゲンビリアって花の名前?)

 

6月

f:id:mimiko1211:20181228133631j:image

あじさい園。見頃でした。
f:id:mimiko1211:20181228133635j:image

 

7月

f:id:mimiko1211:20181228170143j:image

ひまわりを見に行きました。

この日は暑くて5分くらいしか外にいられなかった(笑)
f:id:mimiko1211:20181228170137j:image

久しぶりにチェキも使って、ほくほく。。

 

8月

f:id:mimiko1211:20181228170341j:image

期間限定のキャンプ場へ行きました。

とっても楽しかった!

泊まったテントも木に結んであって、空中に浮いてました。(伝わるかな)
f:id:mimiko1211:20181228170336j:image

夜はツリーハウスでお酒を呑みながらお話しました。

至福。
f:id:mimiko1211:20181228170329j:image
f:id:mimiko1211:20181228170333j:image

 

9月

どこそこ行ったんだけど、あまり写真がない、、

f:id:mimiko1211:20181228170710j:image

そういえば東京に旅行に行ったんだ。

大好きなオムライスは、喫茶youさんの。

絶品でぺろりでした。
f:id:mimiko1211:20181228170721j:image

これはチームラボ。
f:id:mimiko1211:20181228170717j:image

ディズニーランドで写真撮って下さいって

頼まれて、カップルの動きがぎこちなかったのでこちらからポーズ指定(笑)

カメラマンの血が騒いだ。。

f:id:mimiko1211:20181228170713j:image

オムライスを前に至福の顔。にんまり

 

10月

ザ グレイト サツマニアン ヘス2018参戦

f:id:mimiko1211:20181228171140j:image
f:id:mimiko1211:20181228171136j:image

昼間から呑めるお酒はサイコー!

桜島も噴火してました🗻
f:id:mimiko1211:20181228171149j:image

西郷さんのお面を付けてたら、いろんな人にじろじろ見られました(笑)

いい思い出だなあ。。
f:id:mimiko1211:20181228171144j:image

 

あとは、カメラサークルのキャンプ!

f:id:mimiko1211:20181228202842j:image

おゆちゃん
f:id:mimiko1211:20181228202850j:image

ドレスコードはトップス白にデニム〜!
f:id:mimiko1211:20181228202846j:image

人のアイス食べてます(笑)

誰がとってくれたか忘れたけど(ごめん)、よき。。

 

それから、コスモスも撮りに行きました!

f:id:mimiko1211:20181228203125j:image

カメラサークルメンバーのやーみー!

頼もしいのに、繊細なところもあって、

素敵な写真を撮る子です。
f:id:mimiko1211:20181228203133j:image

コスモス綺麗だったよ〜!f:id:mimiko1211:20181228203129j:image
f:id:mimiko1211:20181228203120j:image
f:id:mimiko1211:20181228203137j:image

下から見るコスモスも素敵。。

10月はおしゃんぽたくさんしてるなあ、、

 

11月

f:id:mimiko1211:20181228203921j:image

イチョウを撮りに宮崎県の廃校へ。
f:id:mimiko1211:20181228203943j:image
f:id:mimiko1211:20181228203931j:image

少し枯れてたけど、まだまだ十分綺麗でした。
f:id:mimiko1211:20181228203935j:image
f:id:mimiko1211:20181228203939j:image

帰り道にすすきの綺麗なところがあって、寄り道。。
f:id:mimiko1211:20181228203927j:image

 

あとは、別な廃校に撮影会へ。

f:id:mimiko1211:20181228204725j:image

恥ずかしながら、、セーラー服を着ました。

これはやーみーが撮ってくれた写真なんだけど、色味がすごく好き。。

いつも綺麗に撮ってくれてありがとう!

 

12月

カメラサークルの忘年会

f:id:mimiko1211:20181228205341j:image

はい!いい笑顔≡⊂( ^-^)⊃

この手に持ってるやつは、やーみーとわたしで

みんなに内緒でクリスマスプレゼントを

用意して、渡したんです〜!

喜んで貰えてよかった!ちゃんと、中身も

駄菓子屋さんで選んだんだよ^ ^

 

f:id:mimiko1211:20181228205546j:image

サプライズでみんなからケーキを貰って

寝る時にやーみーからサプライズでアルバム。。感無量です。。。ありがとう

 

f:id:mimiko1211:20181228205814j:image

そしてクリスマスは好きな人と過ごしました。

プレゼントももらって、ホクホク。。

 

 

 

こんな1年でした。ふう。長くなりました。

お付き合いいただき、ありがとうございました!

 

この1年、変化に飛んだことも多くて

体がついてこないこともあったのですが、

周りのみんなに支えられた1年でした。

 

来年も楽しいこと盛りだくさんで行きたいです^ ^

 

おしまい。